ASTRO、来年1月にカムバック決定!1/10に5thミニアルバム「Dream part.02 BARAM」の「With」バージョンが発売

MYDAILY |

写真=fantagio
ASTROが来年1月にニューアルバムをリリースする。

所属事務所fantagio(fantagio)が本日(28日)午前、「ASTROが2018年1月10日、5thミニアルバム『Dream part.02 BARAM』の『With』バージョン限定版アルバムをリリースする」と公式立場を明らかにした。

これと共に予告イメージを公開した。ASTROは、ロマンチックな冬の少年に変身した姿だ。「Dream part.02」バージョンで披露した雰囲気とは、また他の魅力で視線を引いた。

今回のアルバムは過去に「Dream part.02」オリジナルアルバムである「Wish」と「Wind」バージョンに続き、「With」という名前で新しくリリースされるスペシャルアルバムだ。「With」は、単語そのままファンたちとASTROが一緒にするという意味を持つ。

特に今回のアルバムはスペシャルアルバムらしく、ファンたちに向けられたASTROの心をより一層身近に感じることができる。ASTROがファンたちとの出会いを待って、ステージの上に上がる前のときめき、降りてきた後の幸せな気持ちを入れたチャウヌの自作の詩、Hidden Thanks To、メンバーが直接撮影したポラロイド写真などを楽しむことができる 。

「With」バージョン限定版アルバムは、1月2日からオンラインCD販売サイトを通じて予約販売を始める。

記者 : キム・ナラ