miss A出身スジ、イ・ジョンソクらと飲み会…「あなたが眠っている間に」出演者たちの集合写真が話題

TVREPORT |

写真=チョン・ヘイン、イ・サンヨプ Instagram
SBS「あなたが眠っている間に」の出演者たちが交流を続けている。

チョン・ヘインは27日、自身のInstagramに「『あなたが眠っている間に』を愛し、ありがたい人と共に」というコメントと共に写真を掲載した。

掲載された写真には、チョン・ヘインならびにイ・ジョンソク、miss A出身スジ、イ・サンヨプなど「あなたが眠っている間に」の出演者とスタッフが並んで座り、飲み会を楽しんでいる姿が盛り込まれた。ドラマが終わっても続いている友情が、微笑ましい。

イ・サンヨプも「本当に愛してるよ」というコメントと共に「あなたが眠っている間に」メンバーとの写真を掲載した。このコメントにシン・ジェハは、自分は遅れたため集合写真にいないと愚痴をこぼし、笑いを誘った。

イ・ジョンソク「あなたが眠っている間に」放送終了の心境を語る

miss A スジ「あなたが眠っている間に」放送終了の感想を語る“ホンジュを愛してくれて感謝します”

miss A、解散を正式発表…活動7年でそれぞれの道へ

記者 : イ・ウイン