TWICE ミナ、日韓の臓器提供の意思表示カードを公開…美しい心が話題に

OSEN |

写真=TWICE公式Instagram
TWICE ミナが臓器提供意思表示カードを発行してもらった。

ミナは本日(27日)、TWICEの公式Instagramに「ONCE(TWICEのファンクラブ)の皆さん。今年の終わり、有意義に過ごしていますか? 今日は私たちTWICEがデビュー800日になる日です。おめでとう。そこで私が今年のまとめとして、臓器提供意思表示カードを作りました。いつも応援してくださって、力になっていただいているONCEの皆さん、本当に本当にありがとうございます。今日も良い1日を過ごしてください」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真でミナは、日本と韓国の臓器提供意思表示カードを持っている。顔ほど美しい彼女の心がファンを感動させた。

TWICEは11日、韓国でリパッケージアルバム「Merry&Happy」を発売し、タイトル曲「Heart Shaker」で活動している。

【PHOTO】TWICE「2017 SBS歌謡大祭典」レッドカーペットにノリノリで登場

TWICE「人気歌謡」で1位を獲得…「Heart Shaker」で4冠に輝く

記者 : キム・ナヒ