リュ・ジュンヨル&キム・テリ主演映画「リトル・フォレスト」2018年春に公開決定…ポスターを公開

TVREPORT |

写真=映画 「リトル・フォレスト」ポスター
女優キム・テリ主演映画 「リトル・フォレスト」(監督:イム・スンレ)が2018年春の封切りを確定した。

「リトル・フォレスト」は都会での人生に疲れて、故郷へ帰ってきたヘウォン(キム・テリ)が長い友達であるジェハ(リュ・ジュンヨル)とウンスク(チン・ギジュ)と特別な四季を過ごし、自分だけの生き方を見つけるストーリーだ。

穏やかでありながらも力のあるメッセージで観客を虜にしてきたイム・スンレ監督が演出を担当し、従来披露してきた作品とは異なる雰囲気の、明るく初々しい若者たちの物語を描いた「リトル・フォレスト」。忠武路(チュンムロ、韓国の映画界)で最も注目されている俳優の一人であるキム・テリ、リュ・ジュンヨルとイム・スンレ監督が直接発掘した新人チン・ギジュまで、韓国映画界を率いる俳優たちの完璧な組み合わせでさらに期待を集めている。また四季を全部てり込んだ美しい風景と五感を満足させる多彩な料理は、視聴者の目も楽しませる予定だ。

公開確定と共に公開されたポスターは、へウォン役を務めるキム・テリの晴れやかな笑顔が視線を引く。雪が降る中、雪原に立って明るく微笑んでいる彼女の姿からは、1500対1という競争を勝ち抜いてキャスティングされた映画「お嬢さん」のスクヒや、興行ブームを予告しながら話題を集めている「1987、ある闘いの真実」のヨニの姿は全く感じられない。明るく初々しい若者の姿を見せてくれるへウォンに完璧に変身したキム・テリは、今まで見せることのなかった彼女の新しい魅力に期待させる。

また「暖かい春にやってきます」と言うフレーズはとりわけ寒いこの冬、春を待っている観客の胸をときめかせる予定だ。

記者 : キム・スジョン