元SISTAR ソユ、最近のライフスタイルに言及「今のリラックスした自分が好き」

TVREPORT |

写真=「Instyle」
元SISTARのソユが多彩な魅力をアピールした。

最近、ファッションマガジン「Instyle」はソユが撮影に参加したグラビアを公開した。

今回の撮影は、最近引っ越したソユの自宅で行われた。最近「ミニマルライフ」に対してより多く考えるようになったというソユは「いつも緊張し、力を入れていたと思うけど、最近はリラックスしている。そしたら一層楽になった気分だ」と話した。

続いて「華やかな服を着るのに戸惑ったり、濃いメイクアップが重く感じて、できる限り軽くメイクアップしようとする。今のリラックスした自分の姿が好き」と付け加えた。

写真=「Instyle」
ソユは、自身が飼っている猫「アティ」と一緒にいると、飼い主の顔を見せたりもした。ソユは「温順で人見知りな子だ。臆病な性格が私と似ている」とアティを紹介した。

またソユは「ドラマと映画を一気に見るのが好きだ。ソファに横になると、少しも動かずに全てのシリーズを全部見る」と“家好きライフ”を知らせた。

初のソロアルバム「RE:BORN」に対して、ソユは「力を抜いて最大限飾らない、ソロアーティスト・ソユの姿を見せたかった。人々が私の音楽に共感し、私の歌を聴いて力を出して欲しいと思っている。今後、自分が求める音楽を直接作ってみたい」とミュージシャンとしての抱負を明かした。

ソユのグラビアは「Instyle」2018年1月号に収録される。

記者 : パク・グィイム