INFINITE、年末ファンミーティングで新曲のステージを初披露

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEがカムバックに先立ってファンたちにサプライズプレゼントをする。

26日、所属事務所のWoollimエンターテインメントは「INFINITEのメンバーらが年末ファンミーティング『Begin Again』でメンバーそれぞれの新曲のステージを初披露する予定だ」と伝えた。

さらにソンギュのニューソロアルバムの発売ニュースも伝えた。関係者は「ソンギュは本人のソロアルバムに収録されるソロ曲のステージを準備中だ」と明かした。

さらにINFINITEは今回のファンミーティングで来年1月8日にリリースされる3rdフルアルバム「TOP SEED」の収録曲のステージも初披露する。

事務所側は「6人組グループに再整備して披露する初の公式ステージであるだけに、メンバーたちはより素敵なステージを披露するため、万全の準備を備えている」と伝えた。

続いて「長い間、INFINITEのカムバックを待ってきたファンたちのため、メンバーらはニューアルバムの新曲とまだ公開していない自身のソロ曲をファンたちに一番先に披露すると決めた。INFINITEのメンバー6人とともに大切な思い出を作る今回のファンミーティングに大いに期待を寄せてほしい」と伝えた。

INFINITEのカムバックのスタートを切るファンミーティング「Begin Again」は29日から31日までソウルブルースクエアのアイマーケットホールで開かれる。

記者 : キム・ナラ