「トゥー・カップス」Girl's Day ヘリ、刑務所に行ったチョ・ジョンソクに質問“私のこと、好き?”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「トゥー・カップス」放送画面キャプチャー
チョ・ジョンソクがキム・ミンジョン事件の真相を明かすため直接刑務所へ向かった。

25日午後に放送されたMBC月火ドラマ「トゥー・カップス」では、チャ・ドンタク(チョ・ジョンソク)がチョ・ハンジュン(キム・ミンジョン)事件の真相を明かすため直接刑務所へ向かうシーンが描かれた。

同日の放送でチャ・ドンタクは刑務所に登場し、皆を驚かせた。チャ・ドンタクは先立って、イ・ジェウォンが刑務所で何かを隠そうとしているという話を聞いた。

チャ・ドンタクはコン・スチャン(キム・ソノ)に「僕が直接刑務所へ行かなきゃ」と言い、容疑者暴行で刑務所へ行った。

ソン・ジアン(Girl's Day ヘリ)はチャ・ドンタクの刑務所行きで憂うつな日々を送っていた。彼女はチャ・ドンタクに弁護士を手配すると言ったが、チャ・ドンタクは断った。

ソン・ジアンはチャ・ドンタクに「一貫性あるね。全部いいえと言ってる。じゃ、私のこと、好き?」とストレートに聞いた。チャ・ドンタクは「手を貸して」と言い、窓ガラスを間に手を当てた。彼は「これで答えになっているか」と自身の気持ちを表現した。

記者 : ユ・ジヘ