2PM ジュノ&ウォン・ジナ主演ドラマ「ただ愛する仲」早くもCS衛星劇場で3月日本初放送がスタート!2月には1話先行放送も!

Kstyle |

(C)Jcontentree corp. all rights reserved
現在、韓国JTBCで放送中の話題作「ただ愛する仲(原題)」が、早くもCS衛星劇場で日本初放送されることが決定した。2月に第1話が先行放送され、3月から本放送がスタートする。

「ただ愛する仲」は、前作「キム課長(原題)」などでその演技力が認められた2PM ジュノの初主演ドラマである。百貨店の崩壊事故に遭いながらも奇跡的に生き残った2人の男女が、お互いの心の傷を癒やしていく過程を描く本格的なラブストーリーだ。

ジュノがつらい過去の記憶を持つ男ガンドゥを好演し、相手役には韓国映画界のホープとして期待されている新人女優のウォン・ジナが抜擢された。意外性のあるキャスティグが放送前から話題を集め、放送が始まってからも2人の新鮮な演技が視聴者から高い評価を受けている。

演出は「優しい男」「君を憶えてる」のキム・ジンウォン、脚本を「秘密」などのユ・ボラが手掛け、2人の感情を繊細に描き、完成度の高い感性ロマンスに仕上げている。韓国では第4話まで放送を終え、本日(25日)に第5話が放送される予定だ。

CS衛星劇場では「ただ愛する仲」の第1話を2月28日に放送し、3月から本放送が開始される予定だ。1月18日に日本初放送されるイ・ジョンソク主演の「あなたが眠っている間に」に続き、2017年下半期の話題作2本が年明けから続々とスタートする。

■放送概要
「ただ愛する仲(原題)」
CS放送局・衛星劇場にて、2018年2月28日に日本初放送!
(2月28日第1話先行放送、3月より本放送スタート!)
2017年/韓国JTBC/全16話

【演出】キム・ジンウォン
【脚本】ユ・ボラ
【出演】2PM ジュノ、ウォン・ジナ、イ・ギウ、カン・ハンナ

【ストーリー】
サッカー選手を夢見てきたガンドゥは、突然の事故で父を失い、怪我した足によって夢も消えてしまった。頼りになるコネも、学力も、特別な技能もないガンドゥは自然に路地裏で生活することになり、ただ耐える人生を生きて行く。しかし自分とは違い、痛みを隠したまま日常を懸命に生きるムンスに出会い、ガンドゥは少しずつ変わっていく。

■関連サイト
衛星劇場公式ページ:http://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=2133

記者 : Kstyle編集部