少女時代 テヨン、クリスマスコンサートでファンと特別な時間を過ごす…少女時代 ソヒョンとのデュエットステージも

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
少女時代 テヨンがクリスマスコンサートを盛況裏に終えた。

22日から24日までの3日間、ソウル・慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催された単独コンサート「TAEYEON SPECIAL LIVE-The Magic of Christmas Time」は、3回の公演全て完売を記録しただけに、観客たちの爆発的な反響の中で開催された。

今回のコンサートでテヨンは、最近発売された冬のアルバム全曲のステージを初めて公開したのはもちろん、「11:11」「Rain」「Why」も披露した。新しく編曲したヒット曲ステージ「Have Yourself A Merry Little Christmas」「My Grown Up Christmas List」「Holly Jolly Christmas」など、キャロルメドレーまで多彩なステージを披露し、ライブバンドの演奏と合わさった素晴らしい歌唱力とボーカルで、観客たちを完璧に魅了した。

また、テヨンは華やかな魅力が際立つミュージカルパフォーマンス、マジシャンと共に披露したマジックパフォーマンス、ファンのためのプレゼントイベントなど、見どころ満載でクリスマスの雰囲気を満喫できる特別な公演で視線をひいた。

また、23日と24日の公演には、ソヒョンがゲストとして登場し、テヨンと共に少女時代のユニットグループ“テティソ”の「冬に似たあなた」「Merry Christmas」など2曲のステージを披露した。

記者 : キム・ウネ