JYJ ジェジュンが着ぐるみに!?フリーハグイベントにサプライズで参加(動画あり)

10asia |

C-JeSエンターテインメント
JYJ ジェジュンが大邱(テグ)でテディベアに変身、サプライズのフリーハグイベントを行い話題となっている。

昨日(24日)ジェジュンは大邱東城路(トンソンロ)でLINEのキャラクターであるブラウンの着ぐるみを着て救世軍慈善鍋と共にフリーハグイベントを行った。今回のイベントは、意味深いクリスマスのためにジェジュンが一ヶ月前から直接企画したものだという。

イベントの前に移動中にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」でファンに会った。ジェジュンは、場所と内容を秘密に何かをすることを予告し、関心を集めていた。そしてフリーハグが終わった後、オフィシャルSNSを介してその内容を公開し、各オンラインコミュニティで話題となった。

救世軍慈善鍋の関係者は「ジェジュンさんに参加いただき、心から感謝している。おかげで市民の関心も高まり、さらに温かい募金イベントになったようだ」と話した。

ジェジュンは現在ウェブバラエティ番組「フォトピープル」に出演中だ。「フォトピープル」は毎週月火曜日午後9時、NAVER tvcastと「V LIVE」を通して放送される。

JYJ ジェジュン&キム・ヘウン、先輩後輩の仲良しショットを公開…「フォトピープル」写真展に参加

JYJ ジェジュン「写真を通して、日常を変える機会を得た」…8年ぶりのバラエティ出演に意欲(動画あり)

ジェジュン Instagram
ジェジュン Instagram
C-JeSエンターテインメント Instagram

記者 : ヒョン・ジミン