チョン・ウソン&クァク・ドウォン、クリスマスを迎えて映画「鋼鉄の雨」をPR“劇場に行こう!”(動画あり)

TVREPORT |

写真=チョン・ウソン Instagram
俳優チョン・ウソン、クァク・ドウォンがクリスマスを迎えて、映画のPRに乗り出した。

チョン・ウソンは24日午後、自身のInstagramに「メリークリスマス」と書き込み、クァク・ドウォンと一緒に撮った映像を掲載した。

この映像には、サンタの帽子をかぶったチョン・ウソン、クァク・ドウォンが登場する。「ジングルベル」のメロディーに合わせて映画「鋼鉄の雨」の観覧を誘導する内容に変えた歌詞を歌った。

二人は「白い雪の間、予約をして、劇場に行く道、爽やかだ。興行に成功し、観客多く、嬉しく声を高めて予約をしよう。鋼鉄の雨、響け。鋼鉄の雨、響いて。うちの鋼鉄の雨、早く走って、鋼鉄の雨、響け。鋼鉄の雨、響け、鋼鉄の雨、響いて。嬉しい歌を歌いながら早く予約しよう」と歌う。恥ずかしそうなクァク・ドウォンと違って、楽しみながらダンスも披露するチョン・ウソンの姿が視線を引きつける。

チョン・ウソンとクァク・ドウォンが出演した映画「鋼鉄の雨」は、北朝鮮でクーデターが発生し、北朝鮮の第一権力者が急遽韓国に来ることで展開されるスパイアクション大作映画だ。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チョ・ヘリョン