SHINee、日本コンサートについて公式発表「メンバーの気持ちや意向を尊重する」

TVREPORT |

SHINee ジョンヒョンさんの突然の訃報をうけ、SHINee側が日本の公式サイトで来年2月の日本公演に関するコメントを発表した。

23日、SHINee側は日本公式ウェブサイトに告知を掲載し、約2ヶ月後に予定されている「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~」の開催に関してコメントを発表した。SHINeeは来年2月17日、18日に京セラドーム大阪、26日、27日に東京ドームでの公演を控えている。

SHINee側は「先日、開催告知をさせて頂きました『SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~』に関しまして皆様へは今後の予定をお伝えしなければいけない状況ではございますが、メンバー、スタッフ一同まだ現実を受け入れられないほど胸を痛めております」と伝えた。

また「悲しい出来事と向き合うメンバーの気持ちや意向を尊重し、これからのSHINeeをサポートできることを真摯に考えて行きたいと思っております」とし「いつもSHINeeを応援してくださっている皆様には、たくさんのご心配、ご迷惑をお掛けするのは承知の上ですが、もう少しお時間を頂けますと幸いです。つきましては、各所協議した上で、改めて皆様に今後の予定をご案内させて頂きます」と伝えた。

SHINeeのジョンヒョンさんは18日午後、ソウル清潭洞(チョンダムドン)のあるレジデンスで倒れた状態で発見され、病院に運ばれたが死亡した。

SHINee、5人での日本ドーム公演を発表!オンユ入隊前最後の集大成となるベストライブ

SHINee ジョンヒョンさん、過去のインタビューが公開…番組で哀悼

【SHINee公式ホームページ全文】

「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~」に関しまして

いつもSHINeeを応援してくださり、ありがとうございます。

先日、開催告知をさせて頂きました「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~」に関しまして皆様へは今後の予定をお伝えしなければいけない状況ではございますが、メンバー、スタッフ一同まだ現実を受け入れられないほど胸を痛めております。

精一杯、悲しい出来事と向き合うメンバーの気持ちや意向を尊重し、これからのSHINeeをサポートできることを真摯に考えて行きたいと思っております。

いつもSHINeeを応援してくださっている皆様には、たくさんのご心配、ご迷惑をお掛けするのは承知の上ですが、もう少しお時間を頂けますと幸いです。

つきましては、各所協議した上で、改めて皆様に今後の予定をご案内させて頂きます。

ご理解、ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。

記者 : パク・ソリ