ファヨン、夢幻的な雰囲気のグラビアを公開“優雅な大人の女性”

OSEN |

写真=「Esquire」
女優ファヨンが幻想的な魅力をアピールした。

KBS「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」、JTBC「青春時代2」に続き、同時間帯のドラマの中で最も高い視聴率を記録し、韓国で放送が終了したKBS「マッド・ドッグ」に出演して、やんちゃな末っ子娘の役からガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)のキャラクターまで完璧にこなし、人気女優として浮上しているファヨンの「Esquire」1月号のグラビアが公開された。

公開されたグラビアでファヨンは、はっきりとした目鼻立ちと、蠱惑的な眼差しでグラビアの雰囲気をより幻想的に仕上げた。

また、黒いワンピースを優雅に着こなし、大人の女性の魅力をアピールしているファヨンは、最近出演したドラマの中で見せたガールクラッシュの魅力とは異なる、神秘的な雰囲気を見せ、人々を感心させた。

今回のグラビアでファヨンは、これまでの作品で見せてきたハツラツとした女子大生、セクシーな保険調査員とは180度異なる、蠱惑的で優雅な雰囲気を完璧に披露し、次世代女優としての可能性を見せつけた。

ファヨンは現在、次の作品を検討しているという。

記者 : パク・ジニョン