JYJ ジェジュン&キム・ヘウン、先輩後輩の仲良しショットを公開…「フォトピープル」写真展に参加

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント
女優キム・へウンが、JYJ ジェジュンを応援するためにNAVER TVウェブバラエティ「フォトピープル」の写真展を訪れた。

最近放送された「フォトピープル」第4話では、女優キム・へウンが「フォトピープル」の写真展に参加し、ジェジュンを応援する姿が公開された。濃いグリーン色系列の皮のトレンチコートでオシャレしたキム・へウンは、終始一貫して明るい笑顔で写真展を楽しんだ。

またキム・へウンはジェジュンの作品を見て、専門家に劣らない繊細な視線で皆を驚かせた。彼女は「誰も演出出来ないようなシーンを捉えている。奥深くてグロテスクな色感がとても綺麗で良い」と作品を見た感想を伝えた。

今回の写真展は「フォトピープル」のクルーがパリで撮影した数千枚の中から、厳選された写真のみを選んで展示し、ジェジュンはエッフェル塔はもちろん、パリの様々な風景を彼だけの感性で再解釈し、注目を集めた。

キム・へウンは最近撮影を終えたKBS事前制作ドラマ「キミはロボット」を通して、2018年に視聴者と出会う予定だ。

JYJ ジェジュン「写真を通して、日常を変える機会を得た」…8年ぶりのバラエティ出演に意欲(動画あり)

記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな