「賢い監房生活」パク・ヘス、お見舞いに来たf(x) クリスタルを避ける

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「賢い監房生活」放送画面キャプチャー
パク・ヘスとf(x) クリスタルが相変わらずお互いを恋しがった。

昨日(21日)午後、韓国で放送されたtvN水木ドラマ「賢い監房生活」(脚本:チョン・ボフン、演出:シン・ウォンホ)第10話では、キム・ジホ(クリスタル)がキム・ジェヒョク(パク・ヘス)のお見舞に行った。

イ・ジュノ(チョン・ギョンホ)は、盲腸手術で病院にいるキム・ジェヒョクをキム・ジホに会わせようとした。しかし、キム・ジホは自身を振り切ったキム・ジェヒョクを思い出して、彼に会わないと話した。キム・ジェヒョクもキム・ジホを恋しがったが「会いたくない」と、心にもないことを言った。

しかし、キム・ジホは密かにキム・ジェヒョクを見て帰った。イ・ジュノが席を外している間、キム・ジホがキム・ジェヒョクの病室を訪れ、キム・ジェヒョクはキム・ジホの後ろ姿を見たのだ。キム・ジェヒョクはわざとキム・ジホを避けた。キム・ジェヒョクはキム・ジホを恋しがったが、彼女に会わずに「忘れた」と本音とは違うことを言って、イ・ジュノを怒らせた。

記者 : ソン・ミギョン