ソン・スンホン&Ara主演新ドラマ「ブラック」(原題)Mnetにて来年2月に日本初放送決定!

KSTYLE |

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION
ソン・スンホン&Ara主演「ブラック」(原題)の日本初放送が決定!

これまで、数々の恋愛ドラマの主人公を演じてきたソン・スンホンが、ファンタジー要素が織り込まれた本作に挑戦。劇中では、刑事ハン・ムガンと天界から降りてきた死神ブラック、2つのキャラクターを演じた。ブラックは「死を守らなければならない死神」として、人間の生死に介入してはいけないという天界のルールを課せられていた。しかし、人々の死の影が見えてしまう女性ハラムと出会った彼の心は揺れ動き、ついには天界のルールを破って、死の危機に瀕した人々を救い出してしまう。

天界のルールを破ってしまった死神ブラックの運命とは!? 死を迎える人々の死の影が見えてしまうハラム役を女優Ara、ベールに包まれた救急救命ドクターのユン・スワンをイ・エル、そして財閥2世オ・マンスをドンジュンが演じるなど、個性豊かな俳優陣で送る至極のミステリーラブロマンスは必見だ。

■放送情報
「ブラック」(原題)
2018年2月4日(日)1話先行放送!
本放送:2018年2月19日(月)スタート!毎週(月)(火)22:00~23:30
再放送:毎週(火)(水)9:00~10:30、(水)(木)深3:00~4:30、(土)15:00~18:00(2話連続放送)
※Mnet Smartでは本放送後翌0時~7日間見逃し配信で視聴可能

出演者:ソン・スンホン、Ara、イ・エル、ドンジュンほか
演出:キム・ホンソン/脚本:チェ・ラン
2017年 OCN/全18話/各90分/字幕放送/HD/日本初放送

【あらすじ】
死の影を見ることができる女性カン・ハラム(Ara)。偶然ハラムの力を知った刑事ハン・ムガン(ソン・スンホン)は彼女の力を信じ、一緒に人々の死を防ごうと提案をする。ハラムもムガンを信じ、自分が見た影について話そうとするが、ムガンは不幸にも人質事件に巻き込まれ頭を銃で撃たれてしまう…。死んだと思われたムガンは、謎の医師によって息を吹き返すが、実は彼の身体には死神ブラックが乗り移っていた…。任務から逃げたパートナーの死神を見つけるため、刑事ムガンに乗り移ったブラック。人間の感情を全く知らないままムガンとしての生活を始めたブラックだったが、ある殺人事件にムガンの彼女ユン・スワン(イ・エル)が関係していることを知る。一方、ハラムの能力を知った「ロイヤル生命」の代表オ・マンス(ドンジュン)から、仕事に協力してほしいと頼まれたハラム。そんな中、自身の父親の死にロイヤル生命が関係していることを知ったハラムは、マンスの頼みを引き受けることに…。

■関連サイト
Mnet チャンネル情報:http://jp.mnet.com/

記者 : Kstyle編集部