SM、SHINee ジョンヒョンさんの出棺を終えコメント発表「温かく、安らかに見送りました」

MYDAILY |

SMエンターテインメント(以下SM)が亡くなったSHINeeのジョンヒョンさんを追慕した。

21日、SMはSHINeeのオフィシャルサイトを通じて「温かく慰めてくださったすべての方々に頭を下げて心より感謝いたします」と伝えた。

SMは「本日(21日)愛するアーティストジョンヒョンを温かく、安らかに見送りました」とし、SMは「寒い中でも時間を割いてジョンヒョンに会いにお越しくださったたくさんのファンの皆さんと、哀悼してくださった方々に心より感謝の言葉を申し上げます」と伝えた。

さらに「多くの方々の愛と慰めのおかげで、ジョンヒョンの最後の道は寂しくありませんでした。ジョンヒョンの音楽と情熱、彼がアーティストとして見せてくれた優れた姿は私たちの心の中に永遠に残ると信じています」と伝えた。

これに先立って21日、ジョンヒョンさんの出棺が行われた。SHINeeのメンバーをはじめ、SMの関係者たちが参加し、涙の中で最後の道を見送った。

【SMの公式コメント全文】

温かく慰めてくださった方々に心から頭を下げて心より感謝いたします。

SMエンターテインメントです。

私たちは本日、愛するアーティストジョンヒョンを温かく、安らかに見送りました。

あまりにも突然すぎる別れで深い悲しみに陥っている遺族の方々、SHINeeのメンバーをはじめ、弊社のアーティスト、職員に送ってくださった慰めに深く感謝いたします。

何より、寒い中でも時間を割いてお越しくださったたくさんのファンの皆さんと、心から哀悼してくださった方々に心より感謝の言葉を申し上げます。

またジョンヒョンを追慕するために、重要なスケジュールまで調整していただいた多くの芸能人の同僚、先輩・後輩の方々及びエンターテインメント業界の関係者の方々にも感謝いたします。

多くの方々の愛と慰めのおかげで、ジョンヒョンの最後の道は寂しくありませんでした。

ジョンヒョンの音楽と情熱、彼がアーティストとして見せてくれた優れた姿は、私たちの心の中に永遠に残ると信じています。

改めて温かく慰めてくださった方々に頭を下げて心より感謝いたします。

記者 : イ・スンロク