Phantom、解散を発表…事務所がコメント「それぞれの道を歩む」(全文)

TVREPORT |

写真=BRANDNEW MUSIC
3人組グループPhantomが解散する。

本日(21日)、BRANDNEW MUSIC側は公式報道資料を通じて「当社の3人組グループPhantomは明日開催されるBRANDNEW MUSICの年末コンサート『BRANDNEW YEAR 2017 [BRANDNEW SEASON]』を最後にグループを暫定解散し、それぞれの道を歩みながらお互いを応援することにした」と明かした。

続いて「BRANDNEW MUSICはグループの解散後も、変わらず3人のメンバーの所属事務所としてそれぞれの音楽活動を積極的に支持し、サポートする予定だ」と伝えた。

BRANDNEW MUSIC側は「これまでPhantomという名のもと一つになり、多くの愛情を送っていただいたファンの皆様に心からの謝罪を申し上げ、Phantomのキゲン、サンチェス、ハンヘはこれからそれぞれの場所でより熱心に良い音楽を作りながら皆様に報えるように、最善を尽くす」と強調した。

MXMからPhantomまで…BRANDNEW MUSIC所属アーティストが15日にシングルリリース

【BRANDNEW MUSIC 公式コメント全文】

こんにちは。BRANDNEW MUSICです。

寂しいニュースをお伝えすることになり、心が重いです。当社の3人組グループPhantomは、明日開催されるBRANDNEW MUSICの年末コンサート「BRANDNEW YEAR 2017 [BRANDNEW SEASON]」を最後にグループを暫定解散し、それぞれの道を歩みながらお互いを応援することにしたことを公式にお知らせいたします。

「Hole In Your Face」で始まったファンの皆様との縁を通じて、Phantomのメンバーたちは最善を尽くした音楽で6年間誰よりも熱心に走ってきました。

そのため、会社もPhantomのメンバーも今回の決定はとても残念ですが、メンバーたちがお互いの将来のために長い時間悩み続けて下した決定なので、彼らの選択を広い心で理解し、メンバーたちの新しい出発を温かく応援してください。

BRANDNEW MUSICはグループの解散後も変わらず、3人のメンバーの所属事務所としてそれぞれの音楽活動を積極的に支持し、サポートする予定です。

これまでPhantomという名のもと一つになり、多くの愛情を送っていただいたファンの皆様に心からの謝罪を申し上げ、Phantomのキゲン、サンチェス、ハンヘはこれからそれぞれの場所でより熱心に良い音楽を作りながら皆様に報えるように最善を尽くします。皆様もPhantomのことを忘れないで、Phantomの将来を祝福してください。ありがとうございました。

記者 : キム・カヨン