CNBLUE イ・ジョンシン&イ・ヨルム出演ドラマ「やきもき」予告編第2弾を公開(動画あり)

OSEN |

写真=「やきもき」予告編キャプチャー
OCN新ドラマ「やきもき」が予告編第2弾を公開し、本放送への期待を高めている。

2018年1月8日に初放送される「やきもき」(脚本:パク・ガヨン、演出:ミン・ヨンホン)は、初恋の人を忘れることができなかった主人公がタイムスリップして行った10年前の世界で、過去の自身と初恋の人の間の三角関係に巻き込まれるストーリーを描く恋愛ドラマだ。

予告編第1弾が公開されたのに続き、今回は第2弾が公開され、ドラマを待ち望んでいる視聴者の好奇心を刺激する。映像にはCNBLUE イ・ジョンシン(大人のシヌ役)が涙を流すシーン、イ・ヨルム(ハン・ジス役)が交通事故に遭うようなシーンなどが盛り込まれている。その他、病院に運ばれたイ・ヨルムの血のついた手から力が抜けてしまうシーン、誰かがハン・ジスと書かれた名札を手で触るシーンなどが続く。

特に映像の後半には、イ・ヨルムの頭を優しく撫でるイ・ジョンシン、バスに乗ったイ・ヨルムがソ・ジフン(若い頃のシヌ役)に笑って挨拶するシーンなど、ロマンチックなシーンが続いた。しかし、それからイ・ジョンシンの悲しい表情で終わった予告編は、はたしてイ・ジョンシン、イ・ヨルム、ソ・ジフンの間にどんなことがあったのか、好奇心を刺激する。

何よりこれまで公開された予告映像では「過去は変えることができ、変えなければならなず、変わるはず」と繰り返されるナレーションを通じて、イ・ジョンシンが過去を変えるため奮闘することを暗示し、イ・ジョンシン、ソ・ジフン、イ・ヨルムの活躍と過去のストーリーにさらに期待を集めている。

記者 : キム・ナヒ