中国トップ女優ファン・ビンビン、19歳年下の弟がアイドル練習生に…正式に紹介“関心をお願いします”

TVREPORT |

写真=ファン・ビンビン Weibo、TVレポート DB
中華圏のトップスターファン・ビンビン(范冰冰)が韓国で練習生生活を送る19歳年下の実の弟ファン・チョンチョン(范丞丞)を正式に紹介した。

ファン・ビンビンは21日、自身のWeiboに「皆さんに正式に紹介します。この人は私の弟ファン・チョンチョンです。これから皆さんの多くの関心をお願いします」と書き込み、弟ファン・チョンチョンの写真とWeibo IDを添付した。

ネットユーザーは「ようやく姉弟であることを公開した」「事実だったんだね」などの反応を示している。

これに先立ち、ファン・ビンビンの弟が韓国エンターテインメント会社でアイドル練習生生活をし、中国のアイドル育成番組「偶像練習生」に出演する予定だという韓国報道があった。しかし、ファン・ビンビン側はこれに対する公式な発表がなく、ファンの関心を集めていた。

ついにファン・ビンビンが、ファン・チョンチョンが自身の実の弟であることを自ら知らせた。実の弟の芸能界生活を公開的に支持するという意思がみられる。来年1月に中国で放送される「偶像練習生」に出演するファン・チョンチョンにとって、大きく役に立つとみられる。

インターネット上でMnet「プロデュース101」の盗作疑惑を生み出した、中国の動画サイトiQIYI(爱奇艺)「偶像練習生」は中国で1月19日から放送が始まる。

中国女優ファン・ビンビンの弟、韓国でデビュー準備中!アン・ヒョソプ&イ・ウィウンらと同じ事務所に所属

EXO レイ&GOT7 ジャクソン、中国サバイバル番組に出演決定…後輩アイドルを育成

記者 : パク・ソリ