JYP新人ボーイズグループ「Stray Kids」来年デビューを予定!

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメントが、Mnet「Stray Kids」を通じてデビューを確定した9人組新人ボーイズグループに関心を呼びかけた。

JYPエンターテインメントが披露する9人組新人グループは、19日に韓国で放送されたMnet「Stray Kids」生放送を通じて、全員デビューが確定した。リーダーのバン・チャンを筆頭にキム・ウジン、イ・ミンホ、チャンビン、ファン・ヒョンビン、ハン・ジソン、フィリックス、キム・スンミン、ヤン・ジョンインは、GOT7に次ぐJYPの新ボーイズグループとなる。

本日(20日)JYPエンターテインメントはStray Kidsのデビュー時期に関し、OSENの取材で「来年デビュー予定だが、まだ正確なデビューの時期は決まっていない」とコメントした。

また、事務所は「第10話までの放送を通じて、たくさんの関心と愛情を見せてくださったファンの方々に心より感謝している。ちゃんと準備して素晴らしい姿を披露するので、期待してほしい」と付け加えた。

「Stray Kids」のメンバーたちは、番組の第1話から第10話まで毎回すべてのミッションで自作曲を披露した。「Hellevator」を皮切りに「4419」「GLOW」「School Life」「YAYAYA」「若い翼」「Grrr 総量の法則」まで、10代、20代の心情を表した歌詞を書き、素晴らしい音楽性や才能を見せつけた。

彼らは来年デビューを目標に本格的なデビューの準備に入る。

JYP新人ボーイズグループ「Stray Kids」9人組でデビューが確定!生放送で最終ミッションを披露(動画あり)

記者 : チョン・ジウォン