ハ・ジョンウ&チャ・テヒョン&EXO ディオ出演映画「神と共に」ウェブ漫画バージョンのスペシャルポスターを公開

OSEN |

写真=ロッテエンターテインメント
圧倒的な数字で予約率1位を記録している映画「神と共に」が、チュ・ホミン作家が描いたスペシャルウェブ漫画ポスターを公開する。

韓国が愛するウェブ漫画「神と共に」の原作者チュ・ホミン作家が、映画「神と共に」の公開を祝福し、スペシャルウェブ漫画ポスターをプレゼントした。

公開されたポスターは、ウェブ漫画の中の人物たちが映画の中の衣装を身にまとって、正面を見つめている。すでに自身のSNSを通じて、映画のメインポスターをウェブ漫画で描いて話題を呼んだチュ・ホミン作家。今回のスペシャルウェブ漫画ポスターで、映画に対する彼の格別な愛情を見せつけた。

そこにとどまらず、チュ・ホミン作家は映画の観覧後にSNSを通じて「一瞬も退屈さを感じなかった。嵐のような涙が続く時間があるので、ご注意願いたい。素晴らしい映画を作ってくださって感謝している」と満足感を表し、観客の期待を一層高めている。

あの世に来た亡者が、彼を案内するあの世の死神3人と共に49日間7つの地獄で裁判を受けながら繰り広げられるストーリーを描いた映画「神と共に」は、本日(20日)韓国で公開される。

ハ・ジョンウ&チュ・ジフン&EXO ディオら出演映画「神と共に」緊張感あふれる第2弾スチールカット公開

記者 : チ・ミンギョン