チョン・ウソン、キスシーンに関する質問に率直告白「相手女優に私的な感情が…」

MYDAILY |

写真=「V」放送画面キャプチャー
俳優チョン・ウソンが、キスシーンに関する質問に対して率直な答えを返した。

映画「鋼鉄の雨」の主演であるチョン・ウソンは、昨日(19日)午後、ポータルサイトNAERのライブ配信アプリ「V」を通じて「俳優Whatおしゃべり」の生放送を進めた。

この日の放送でチョン・ウソンは、前回の出演者であるハ・ジョンウが残した意地悪な質問を受けた。ハ・ジョンウは、彼に「作品でキスシーンを撮影する時、相手女優に私的な感情が生まれたことがあるか?」という質問を残したのだ。

これに対し、チョン・ウソンは「これは答えやすい。すべての女優に私的な感情が生まれた」と、迷うことなく答えた。

チョン・ウソンは「その瞬間のケミ(ケミストリー、相手との相性)では当然のことではないのか? その代わり、撮影後にはすっきりと感情を整理する」と説明を付け加えた。

「鋼鉄の雨」は北朝鮮内でクーデターが発生し、北朝鮮権力の1号が韓国で突然やってきて繰り広げられるスパイアクションブロックバスターだ。

チョン・ウソン&クァク・ドウォン主演映画「鋼鉄の雨」メイン予告編公開…12月20日に公開決定(動画あり)

記者 : イ・スンギル