TEENTOPのCHUNJI、「延南洞539」に出演決定…人生初のドラマに挑戦

10asia |

写真=TOP Media
ボーイズグループTEENTOPのCHUNJIが、MBNドラマ「延南洞(ヨンナムドン)539」(脚本:キム・ジンギョン、イ・ジヒョン、演出:カン・フン、ハン・ユル)に出演する。

TEENTOPの所属事務所 TOP Mediaは「CHUNJIが『延南洞 539』で“チョ・ダウン”役で出演する」と19日に明らかにした。

「延南洞 539」は、延南洞にあるシェアハウスを背景に、多様な状況に置かれた人物たちが一ヶ所に集まり、暮らしながら起こる出来事を、毎回新しいエピソードで演出するドラマだ。

CHUNJIが演じる“チョ・ダウン”はドラマの中でイ・ムンシクの孫だ。

今回の作品を通して、初めてドラマに挑戦することになったCHUNJIは、イ・ムンシク以外にもイ・ジョンヒョク、オ・ユナ、コ・ウリ、ヤン・ジョンウォン、ブライアンなどと共演する。

彼は所属事務所を通して、「台本読み合わせの後、初めて登場するシーンで、ダウンのキャラクターを見せるために声のトーン、表情をどうするかとても悩んだ」と話し、「初ドラマを、素晴らしい先輩たちと共にすることになり嬉しい。今回の機会を通して、俳優としてもよい姿をお見せできるように努力したい」と明らかにした。

CHUNJIが出演する「延南洞 539」は韓国で来年1月に放送される。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな