JYJ ジェジュン&Samuelら出演ウェブバラエティ「フォトピープル」制作発表会&写真展の様子を公開(動画あり)

OSEN |

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
「フォトピープル」が制作発表会と写真展を通じて、これからの放送に対する期待感を高めた。

先日(17日)初公開されたウェブバラエティ番組「フォトピープル」は、JYJ ジェジュン、チョ・セホ、イ・ジュンヒョク、チョン・ヘソン、Samuel、シム・ソヨン、キム・ソナ、ヘアデザイナーのコニら、8人のセレブたちが写真を学ぶためにパリに旅立った7日8日間の旅程を描いたリアリティバラエティ番組だ。

ジェジュンは「フォトピープル」でリーダーを務めて、メンバーたちの世話をし、朝食を作るのはもちろん、有名ファッション誌とコラボし、パリ・コレクションのリハーサル現場とバックステージを捉えたフォトグラファーとして活躍した。また、パリ現地でモデルをキャスティングして、エッフェル塔を背景に作品も作った。

ジェジュンは俳優ではなく、フォトグラファーとしても素晴らしい才能を見せつけた。この日の写真展で公開されたジェジュンの写真の才能も、尋常ではない。特に、有名ファッション誌に自身の写真を載せる経験は、プロとして活躍するフォトグラファーにとっても容易なものではない。ジェジュンが完成させた写真に込めたビハインドストーリーも好奇心をくすぐる。

売れっ子お笑い芸人チョ・セホも、写真の驚くべき実力をアピールした。パリ・コレクションでBIGBANGのG-DRAGONに会って、意外な姿を捉えたのはもちろん、世界的な女優シンディ・クロフォードも見事に捉えて、実力を認められた。

写真に関連するさまざまなエピソードのほかに、8年ぶりにリアリティに出演したジェジュンの姿も、多くのファンたちの好奇心をくすぐる。制作発表会の現場で公開されたジェジュンのニックネームは“ジェジュンママ”を略した“ジュンマ”。イケメンなルックスからは想像できないジェジュンの魅力も気になるところだ。

それに加え、チョン・ヘソンとシム・ソヨン、イ・ジュンヒョクとキム・ソナなど、俳優たちもリアリティでは初めて姿を表した。浪漫の都市パリで出会った独特な組み合わせの8人が、一体どんなストーリーを作っていくのだろうか。「フォトピープル」は、毎週月曜日と火曜日の午後9時に、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」とNAVER tvを通じて公開される。



記者 : パク・パンソク