“結婚発表”BIGBANGのSOL、心境を明かす「ファンやメンバー、YGの家族に感謝」

TVREPORT |

写真=SOL Instagram
BIGBANGのSOLがミン・ヒョリンとの結婚を知らせた。

本日(18日)SOLは、自身のInstagram(@__youngbae__)を通して「こんにちは、SOLです。今日、僕の人生において最も重要で幸せな約束を皆さんにお知らせしようと思います」という文章を掲載した。

続いて「4年という長い時間、いつも一途に僕のそばに居てくれたミン・ヒョリンさんと、これからの余生を共にすることを誓いました」と結婚を知らせた。

SOLは「辛い時や良い時、いつでも変わらずに僕を信じてくれた人なので、これからは彼女と共に美しい家庭を築いていきたいと思います。これまで、お互いに向き合いながら固めてきた愛を、これからも2人で一緒に、同じところを見つめながら歩いていきます」と挨拶をした。

BIGBANGのSOL、結婚を発表!女優ミン・ヒョリンと来年2月に…双方の事務所も認める

BIGBANGのSOLと結婚発表!恋人ミン・ヒョリンに関心集中…“美しいドレス姿に注目”

【BIGBANGのSOLコメント全文】

こんにちは、SOLです。

今日、僕の人生において最も重要で幸せな約束を皆さんにお知らせしようと思います。

4年という長い時間、いつも一途に僕のそばに居てくれたミン・ヒョリンさんと、これからの余生を共にすることを誓いました。

辛い時や良い時、いつでも変わらずに僕を信じてくれた人なので、これからは彼女と共に美しい家庭を築いていきたいと思います。これまで、お互いに向き合いながら固めてきた愛を、これからも2人で一緒に、同じところを見つめながら歩いていきます。

僕を家族のように大切にしてくれた全てのファンの皆さんと、BIGBANGのメンバー、そしてYGの家族、関係者の皆さんに心から感謝します。これから、より責任感を持ち謙虚な姿で生きていきます。SOLとミン・ヒョリン、僕達2人が迎える未来を祝福していただけたら幸いです。

記者 : キム・カヨン