CNBLUE イ・ジョンシン&イ・ヨルム出演ドラマ「やきもき」予告編公開…初々しいロマンスを予告(動画あり)

10asia |

写真=OCN「やきもき」予告映像キャプチャー
OCN新ドラマ「やきもき」の予告映像が公開された。

来年1月8日に初放送される「やきもき」(脚本:パク・ガヨン、演出:ミン・ヨンホン)は、OCNが新たな素材とプラットフォーム連携で多彩なコンテンツを披露するために準備したOCNラブコメドラマの2018年最初のドラマだ。初恋を10年間続けている、彼女が一度もいたことのない28歳カン・シヌ(CNBLUE イ・ジョンシン)が10年前に戻り、18歳のカン・シヌ(ソ・ジフン)と初恋の彼女ハン・ジス(イ・ヨルム)の担任教師となり、2人の恋のキューピッドとなるために孤軍奮闘するストーリーを描く。

放送を前に、NAVER tvcastを通して公開された予告編第1弾では、登校中のバスでソ・ジフンがイ・ヨルムと初めて出会う瞬間が映された。バスの窓際にもたれ、眠りに落ちたイ・ヨルムを愛らしく見つめるソ・ジフンの眼差しは、10代の少年の純粋さをそのまま表現している。ソ・ジフンは日差しを遮ってあげるなど、イ・ヨルムを配慮する姿で10代の少年の初々しい初恋ロマンスを予告した。

これに「10年前のあの日、あの時のトキメキ」というコメントが、10年前にどんな事情があったのか疑問を抱かせる。またイ・ヨルムが校門を出てよろめいた時、ソ・ジフンとイ・ジョンシンが彼女を支えるシーンが交差し、3人がどんなふうに絡まり合うのか関心を誘う。

「やきもき」は1月8日午後9時、OCNで初放送される。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな