5urprise、大阪で日本デビュー4周年記念ファンミーティングを成功裏に終了

TVREPORT |

写真=ファタジオ
ソ・ガンジュン、ユイル、コンミョン、カン・テオ、イ・テファンで構成された俳優グループ5urpriseが活発に活動をしている中、日本デビュー4周年を記念するファンミーティングも成功裏に終えたと18日に伝えた。

17日、約1年ぶりに全員で日本を訪問した5urpriseは日本・大阪にあるあましんアルカイックホールで、日本デビュー4周年を記念するファンミーティング「5urprise Fanmeeting 2017」を開催し、イベント会場を満たした現地のファン2000人と共に特別な思い出を作った。

最近、KBS 2TVドラマ「キミはロボット」の撮影を済ませたソ・ガンジュンと2017年tvN「ピョン・ヒョクの愛」で、主演レベルの演技者として浮上したコンミョン、最近視聴率40%を突破したドラマ「黄金の私の人生」でソヌ・ヒョク役を演じて大きく愛されているイ・テファン、そしてOCN「その男、オ・ス」にキャスティングされたカン・テオとユイルまで、メンバー全員が活発な活動をしている中で開催された5urpriseのファンミーティングであるだけに、より意味があった。

この日のファンミーティングでは、5urpriseメンバーたちのプライベートな姿が楽しめる「アンケート」から「雑学クイズ」「日本流行りのダンスを真似する」「走る」など、様々なコーナーを通じて、ファンと楽しい時間を過ごした。

特に「走る」コーナーではカン・テオが全力疾走したにもかかわらず敗北し、会場に笑いを誘った。イ・テファンは隠しておいたおじさんダンスを披露するなど、率直で愉快な時間が続いた。

それだけでなく5urpriseは、ファンと近くでコミュニケーションするコーナーを通じて、ファンに対する愛情を示した。客席でファンの質問に答えたり、その場でファンの願いを叶ってあげるなど、ファンと積極的に交感しようと努力し、現場の雰囲気を盛り上げた。

また、この日のファンミーティングでは後輩グループの5urprise Uがスペシャルゲストとして訪問し、「Rest your head」と「I DO」のステージを披露しながら深い先輩・後輩の情をアピールした。

5urpriseは「From my heart」「I sing for you」のステージを披露し、別れを惜しむファンのために客席にサプライズで登場し、ファンにサイン入りボールをプレゼントするなど、最後までスペシャルなファンサービスを見せた。

約2時間30分ほどのファンミーティングを締めくくりながら5urpriseは、2018年2月24日に東京でファンミーティングを開催すると発表し、ファンを喜ばせた。続いて「久々に5人が集まって、ファンの皆さんと一緒に過ごすことができてとても幸せでした。みんなで再び日本に来るので、必ず再会しましょう」と最後の挨拶を伝えた。

現在、5urpriseのソ・ガンジュンとコンミョンは次期作を準備しており、イ・テファンはKBS 2TV「黄金の私の人生」でソヌ・ヒョク役を演じて大きく愛されている。カン・テオとユイルは来年2月、韓国で放送予定のOCN「その男、オ・ス」の撮影に邁進している。

5urprise、来年2月待望の東京ファンミーティング開催決定!SURPRISE Uもゲスト出演

【PHOTO】5urprise、ファンミーティングのため日本へ出国“溢れるオーラ”

記者 : ソン・ヒョジョン