SHINee キー、SM練習生出身のコン・スンヨンと再会「12年前から知っている」(動画あり)

OSEN |

写真=SBS「マスターキー」放送画面キャプチャー
SHINeeのキーと女優のコン・スンヨンが、12年来の知り合いであることが明らかになった。

韓国で16日午後に放送されたSBSバラエティ「マスターキー」で、チョン・ヒョンム、イ・スグン、Wanna Oneのカン・ダニエル&オン・ソンウ、SHINeeのキー、パク・ソングァン、コン・スンヨンは、全羅北道(チョルラプクト)扶安(プアン)に旅立ち、マスターキーを探し始めた。

車で移動している中、キーはコン・スンヨンに「僕たち、10年ぶりに会うことになるのかな?」と聞いた。続けて「僕とスンヨンは知り合って12年になる。同じ所属事務所の練習生だった」と述べた。

コン・スンヨンが過去にSMの練習生であったことが明かされるとメンバーたちは「だったらRed Velvetになっていた可能性もあったね?」「少女時代かf(x) でしょう」などと話した。

コン・スンヨン「SM練習生として過ごした7年間…10代を人より激しく生きた気がする」

f(x) エンバ&コン・スンヨン、深い友情をアピール“SMの練習生同期”

記者 : パク・ジニョン