元2NE1のパワー健在!DARA、女子高生たちとカラオケでダンス三昧…今夜放送

10asia |

写真=MBC「セモバン」放送画面キャプチャー
元2NE1のDARAがMBC「セモバン:世界のすべての放送」(以下セモバン)で高校生とカラオケパーティーを楽しむ。

16日午後に韓国で放送される「セモバン」では、バスで出会った乗客の女の子と美容室ごっこをしたり、女子高生たちに会ってカラオケまで行くDARAの姿が公開される。

写真には女子高生たちとカラオケでパーティーを楽しむDARAの姿が収められている。DARAは興奮を隠せず、学生とダンス三昧に陥って笑いを誘う予定だ。

「セモバン」の制作陣は、「カラオケに行きます」と言う学生の提案に一寸の迷いもなく「OK!」と叫んだ。学生たちは、DARAをカラオケに導き、「まだ健在な元2NE1のパワーを見せてくれた」と話し、大盛り上がりとなった。

興奮と笑いを誘うDARAの「セモバン」は、今夜(16日)夜11時15分から韓国で放送される。

元2NE1のDARA、韓国で露出をしない理由とは?…“外見至上主義”について語る

元2NE1のDARA、誕生日パーティーの様子が公開…ドレスコードは“制服”

元2NE1のDARA、セルフショットパレードが話題“どアップでもキレイ”

記者 : キム・ハジン