TAHITI ミソに続きミンジェも…脱退したジスに関連?意味深なSNS投稿に関心集中

OSEN |

写真=OSEBN DB
TAHITIが脱退したジスの真実議論の中心に立った中、ミソに続きミンジェもSNSに意味深な書き込みを残した。

ミンジェは15日、自身のInstagramに「嘘の中で耐えるのは大変だ。全部がかわいそうで残念だ」という書き込みを残した。ソウルの夜景を撮ったような写真とともに掲載された意味深な書き込みにファンは関心を示した。

これはミソが残した書き込みと関連があるように見られる。ミソも同日、「TAHITIを辞めたくて、この会社を出たかったのなら、正々堂々違約金を払って脱退しないと」とし、健康上の問題を理由にしグループを脱退したジスを批判した。

とくに彼女は「うつ病とパニック障害で苦労するメンバーを何年もそばで見てきたのに、あなたがパニック障害という言葉を使うの? 何も知らずにあなたを慰める人たち、私たちの純粋なファンたちがただ残念で、むしろ私が申し訳ない」と怒りをあらわにした。

波紋が広がると、翌日、所属事務所側は「ジスに専属契約効力停止の仮処分申請を向けた内容証明を送ったのは確かだ」と、ジスが一方的に連絡を断ったことを知らせた。 

TAHITI ミソ、脱退したジスに怒り「日本公演前に音信不通…辞めたいなら違約金払って」(全文)

TAHITI ジス、グループ脱退を発表「数ヶ月間、本当に辛い日々を過ごしながら…」(全文)

TAHITI ジス、健康状態の悪化により入院…事務所がコメント「日本コンサートは欠席」

記者 : パク・ソヨン