NU'EST WのJR、可愛いセルフショットにファンときめき…“インフルエンザに注意!”

OSEN |

写真=JRのInstagram
NU'EST WのJRがセルフショットとともにファンに向けた愛情を示した。

NU'EST WのJRは15日午後、自身のInstagramに「みんな風邪に気をつけてください!! 最近インフルエンザが流行っているから必ず体に気をつけてください」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真の中でJRは、Vサインとともに可愛い表情のセルフショットを公開し、ファンのときめきを醸し出した。またNU'EST Wのメンバーたちと一緒にしたグラビアの写真も公開し、ファンの視線を集中させた。

特に、JRは久しぶりにセルフショットを公開し、ファンの大きな関心を集めただけでなく、写真とともに公開した書き込みで、寒い冬にファンたちを心配する愛情の込もったメッセージを伝えるなど、リーダーらしい一面を披露し、注目を集めた。

これを見たファンたちは「お兄さんたちも風邪引かないように!! インフルエンザ注意!!」「お兄さんも暖かい服着て!」「リーダーもメンバーもみんな暖かく健康に気をつけて」などの反応を見せている。

NU'EST Wは先月29日、日本の横浜アリーナで行われた「2017 MAMA in Japan」で「ディスカバリー・オブ・ザ・イヤー」を受賞する栄光を掴んだ。

NU'EST W レン、ファンに格別な愛情をアピール“寒いので風邪引かないように気をつけて”

写真=JRのInstagram

記者 : カン・ソジョン