“入隊中”JYJ ジュンス&イム・チャンジョン、デュエット曲「僕達も彼らのように」MV公開…切ない余韻

OSEN |

写真=「僕達も彼らのように」ミュージックビデオキャプチャー
入隊中のJYJのジュンスとイム・チャンジョンのデュエット曲「僕達も彼らのように」が公開された。

ジュンスとイム・チャンジョンは15日午後6時、各音源サイトを通じてデュエット曲「僕達も彼らのように」を公開した。

今回の新曲「僕達も彼らのように」は、歌謡界を代表する歌手イム・チャンジョンとジュンスの音色が調和を成した曲で、わびしいながらも余韻が残る感情線が印象的な歌だ。

特に「かけてあげる言葉がなくて目をそらしても、その間思い出した一言はごめんなさい」「僕を愛してくれたありがたい人。こうやって、僕達もどこかの彼らのように」「時間が経つと忘れられるのか。傷ついたこの胸、最後まで残念な僕たちは」「本当にたくさん痛いと思う。現在より多く、この歳月の大きさより、愛したことより」など、恋をしたあとの感性を切実に歌った歌詞が印象的だ。

これとともに公開されたミュージックビデオでは、この季節とよく似合う冷たいながらも感覚的な映像が盛り込まれて注目を集めた。1人の女性が別れの後経験する複雑な感情を描くことで、感性を極大化させた。

記者 : チョン・ジウォン