Wanna One イ・デフィ、日本へ…父の墓の前で涙「かっこいい姿を見せられなくてごめん」

OSEN |

写真=「Wanna One Go」放送画面キャプチャー
Wanna Oneのイ・デフィがハ・ソンウン、ファン・ミンヒョンとともに日本にある父親の墓を訪れた。

15日午後に韓国で放送されたMnet「Wanna One Go」第6話では、日本旅行に向かった3人のメンバーの姿が描かれた。

先立ってイ・デフィは、「行きたい旅行先は?」という制作陣の質問に、日本と答えた。「子供のころ住んでいたので懐かしい」と話したイ・デフィのため、日本へ向かった。

3人は、日本に到着して最初に花屋に立ち寄り、イ・デフィの父親が眠るお墓へ足を運んだ。デビュー後初めて父親の墓を訪れたイ・デフィ。イ・デフィは今までの元気な様子とは違って、父親の墓の前に来るや否や目頭を赤くし、涙した。

彼は「あまりにも久しぶりに来ることになった…会いたかった」とし、「聞いているか分からないけど、とても会いたかった。昔はすごく嫌いだった。なぜなら、みんなお父さんがいるのに、友達の中で自分だけお父さんがいなかった。たくさんいじめられたし、だから憎んでもいたけど、こうやって会えてとても嬉しい。生きていたら、僕がこんなにかっこよく歌って踊るのを見せられたはずなのに、それができなくて本当にごめんなさい」と伝え、準備した花とサイン入りのCDアルバムをお供えした。

メンバーたちは「デフィを生んでくださってありがとうございます」と挨拶した。イ・デフィもまた、ハ・ソンウンとファン・ミンヒョンに感謝の気持ちを表し、「一緒に来てくれてありがとう」と2人を抱きしめた。

Wanna One ハ・ソンウン、SHINee テミン&EXO カイ&防弾少年団 ジミンとの友情が話題「可愛がられている」

“耳の負傷”Wanna One イ・デフィ、明るい姿でファンサイン会に登場

記者 : イ・ソダム