Davichi、来年1月を目標にカムバックを準備中…年末のコンサートで新曲を初披露

MYDAILY |

写真=CJ E&M
女性デュオDavichiが、年末コンサートで新曲を初公開する。

Davichiは23日と24日午後6時、ソウル延世(ヨンセ)大学校大講堂にて年末コンサート「 DAVICHI La êve CONCERT 2017」を開催する。

彼女たちは今回のコンサートでファンに特別なプレゼントを準備した。来年1月にリリースするニューアルバムに収録される新曲を最初に公開する。

新曲には全く違う生活を送っていた二人が少しずつ似ていって、ずっと共にいようと思う心が収められている。Davichiは長時間にわたり積み重ねた互いに対する愛情を、今回のステージで伝える予定だ。

所属事務所の関係者は「Davichiが10周年を迎える来年1月のカムバックを目標に3rdフルアルバムを準備している。今回の公演と共に、もうすぐ発表するニューアルバムは、Davichiを大切にしてくれた多くの方々にとっての特別なプレゼントになると思うので、関心をお願いする」と伝えた。

Davichiは来年1月にリリース予定の10周年を記念する3rdフルアルバムの作業にまい進している。

記者 : キム・ナラ