MOMOLAND、ニューアルバム「GREAT!」個人予告イメージ公開…“少女から女性へ”

OSEN |

写真=ダブルキックカンパニー
ガールズグループMOMOLANDが新しいアルバム「GREAT!」の個人予告イメージを公開した。

15日午前0時、MOMOLANDは公式SNSを通じて新しいミニアルバム「GREAT!」のメンバー別予告イメージを公開し、本格的なカムバックカウントダウンを知らせた。

公開された個人予告イメージの中で、MOMOLANDは成熟した雰囲気の写真でシックな表情とポーズを披露し、MOMOLAND特有の爽やかでハツラツとしたコンセプトとは異なる女性らしい雰囲気を見せており、これから公開されるニューアルバムへの期待を高めた。

MOMOLANDの新しいミニアルバム「GREAT!」はヒット作メーカーとして有名な人気作曲家シンサドンホレンイ(S.TIGER)がタイトル曲を手掛けたと知られ、話題になった。

所属事務所ダブルキックカンパニーの関係者は「MOMOLANDが新しいアルバム『GREAT!』のカムバックカウントダウンに本格的に突入しました。予想を覆す驚くべき新曲のステージで恩返しする予定なので楽しみにし、応援してください」と伝えた。

MOMOLANDの新しいミニアルバム「GREAT!」は、1月3日に公開される。

記者 : チョン・ジウォン