TWICE ダヒョン「Red Velvetと一緒に食事したい」

OSEN |

写真=MBC
TWICEがRed Velvetと一緒に食事したいと話した。

最近韓国で放送されたMBC標準FM「カンタの星が輝く夜に」の「会いたい、良い友達」コーナーにはTWICEが出演した。

この日「ファンでない方々のために、本人だと簡単に分かるヒントと挨拶をお願いします」というDJカンタの言葉に、ジョンヨンは「髪の色が一番明るいメンバー」、ツウィは「背が一番高い末っ子」、ダヒョンは「白くて柔らかい肌」、サナは「一番よく笑う外国人」、ナヨンは「前歯がよく見えるメンバー」、チェヨンは「唇の下に大きいほくろがあるメンバー」、モモは「ダンスを愛する京都出身のメンバー」、ジヒョは「目が一番大きくて丸いメンバー」、ミナは「長い間バレエをしていたように見えるメンバー」と答えた。

サナは「60秒インタビューゲーム」で、「メンバーの中でお金を一番よく使うメンバー」としてジヒョを挙げた。「最近買い物に行く度に編み物用の毛糸をたくさん買う」とその理由を挙げ、ジヒョは「編み物にハマッてミナ、モモと一緒に編み物をたくさんしている」と説明した。

また、ミナは「涙が最も多いメンバー」としてジヒョを挙げ、ジヒョはメンバーから2回も指名されたメンバーとなった。これにナヨンは「ジヒョは涙が多いわけじゃなくて目に水分が多いと思う」と説明し、笑いを誘った。また「一緒にご飯を食べたい他のガールズグループのメンバー」について聞かれると、ダヒョンはRed Velvetの「Peek-A-Boo」を歌いながらRed Velvetを挙げた。

TWICE、ポカリスエットのCMを日本で撮影…キュートな現場写真を大公開(動画あり)

TWICE、新曲「Heart Shaker」音源配信チャート1位にびっくり“最高の気分”

記者 : カン・ソジョン