ソン・ヘギョからEXO-CBXまで…文在寅大統領と共に中国で国家行事に出席(動画あり)

OSEN |

写真=JTBC
ソン・ヘギョ、EXO-CBX、チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン(于暁光)夫婦が文在寅(ムン・ジェイン)大統領と共に、韓中文化交流の顔になった。

本日(14日)韓国で放送されたJTBC「ニュース現場」では、中国の習近平国家主席の招待で中国を訪問することになった文在寅大統領とキム・ジョンスク女史の活動が描かれた。

キム・ジョンスク女史は、韓国人と中国人の夫婦で両国で愛されているチュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻に会った。挨拶した彼らは、キム・ジョンスク女史が訪中の1ヶ月前から関心を見せていた中国の伝統楽器を体験した。

ソン・ヘギョとEXO-CBXは、文在寅大統領と共に韓中経済貿易パートナーシップに出席した。特にソン・ヘギョはソン・ジュンギとの結婚後、初めて登場する公の場として国の行事に出席し、さらに意味深いものだった。

ショートヘアで上品なスタイルを演出したソン・ヘギョはピンクのスーツを着こなし、文在寅大統領の隣で国家の品格を高めた。EXO-CBXもワールドクラスの韓流アイドルらしく、中国で韓流をアピールした。

彼らは同日午後、習近平国家主席が主催し、文在寅大統領夫妻が出席する晩餐会にも招待された。

ソン・ヘギョ、文在寅大統領が出席する中国の晩餐会に招待…イベントにはEXO-CBXも登場

記者 : パク・ソヨン