キム・ジウォン、自動車ブランドの広告モデルに抜擢…年末の雰囲気を楽しむ姿に“注目”

OSEN |

写真=CM映像キャプチャー
女優キム・ジウォンが自動車のCMで温かい年末の感性を表現した。

14日、キム・ジウォンの所属事務所キングコング by STARSHIP側は「キム・ジウォンがKIA自動車RAYの広告モデルに抜擢され、新しいCM映像を披露した」と明らかにした。

公開された映像の中でキム・ジウォンは、年末の雰囲気を楽しむ姿で視線をひく。彼女は自動車のトランクにプレゼントを載せ、幸せな笑顔を見せる。また、友達とパーティーに行くためにコスチュームをしたシーンでは、音楽に合わせてリズムに乗り、キュートな魅力をアピールした。

今回のCMでキム・ジウォンはRAYを通じて、他の人たちと一緒に過ごす人生の楽しさを温かい感性で表現した。特に、キム・ジウォン特有の明るいエネルギーと共にナチュラルな演技がCMコンセプトと調和し、映像の終盤に登場するキム・ジウォンのナレーションが雰囲気を一層盛り上げる。

キム・ジウォンは今年KBS 2TV「サム、マイウェイ」を通じて、安定した演技力でハツラツとした魅力を余すことなくアピールし、視聴者から好評を受けた。その後、映画「朝鮮名探偵3」(仮題)に出演し、新たなキャラクターへの変身を予告した。

また、自動車CMのモデルだけではなく、多数のブランドモデルとして活躍し、CMまで活動の領域を広げている。

記者 : ハ・スジョン