「プロデュース101」出身チャン・ムンボク&ソン・ヒョヌ、17日に弘大で路上ライブを開催“ファンへのプレゼント”

10asia |

写真=ONOエンターテインメント
チャン・ムンボク&ソン・ヒョヌが弘大(ホンデ)で路上ライブを行う。

8日にデジタルシングル「恐れないで」発売以降、番組出演と公演など、活発な音楽活動を続けているチャン・ムンボクとソン・ヒョヌは、より近くでファンと触れ合うために路上ライブを行うことにした。

17日午後3時から、弘大の路上ライブゾーンで行う今回の公演では、チャン・ムンボクとソン・ヒョヌの新曲「恐れないで」を始めとし、多彩なステージを披露する。

チャン・ムンボクとソン・ヒョヌは今回の路上ライブを通して、ファンとより近くで触れ合う予定だ。この日、現場に参加できないファンのために「V LIVE」のONOエンターテインメントのチャンネルでも中継される。

チャン・ムンボクとソン・ヒョヌは「ファンの願いを聞いてあげるイベントで、僕たちがCDを発売することになり小さくてもファンにサプライズなプレゼントを差し上げたかった。これからもこのような場をたくさん作って、よりたくさんのファンの方々と触れ合えたらいい」と感想を伝えた。

8日にデジタルシングル「恐れないで」を発売したチャン・ムンボクとソン・ヒョヌは、音楽番組、ラジオなどの放送出演と多様なステージに上がるなど忙しいスケジュールをこなしている。

「プロデュース101」出身チャン・ムンボク&ソン・ヒョヌ、いよいよ正式デビュー!12/8にデュエット曲を発表

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 浅野わかな