チン・セヨン、新ドラマ「不滅の恋人」のヒロインに抜擢…チュ・サンウクと共演

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
チン・セヨンがTV朝鮮の新ドラマ「不滅の恋人」(脚本:チョ・ヒョンギョン、演出:キム・ジョンミン)の出演を確定した。

「不滅の恋人」は、ある女性を巡った2人の王者のロマンスを描く。弟を殺してでも手に入れたかった恋、世の中の誰にも奪われたくなかった女性を巡った彼らの情熱的な欲望と純情の記録を盛り込んだドラマだ。

チン・セヨンは不本意ながら兄弟から愛されることになり、波乱に巻き込まれるが、どの誘惑と権力にも屈せず、愛に向けて走っていく執念のヒロイン、ソン・ジャヒョン役を務める。

チン・セヨンは名門家の娘であり、名を馳せるほど朝鮮一の美人だが、不当なことを見たら、我慢できない正義感、炎のような情熱、恐れよりは愛への熱望が強い女性ソン・ジャヒョンを通じて、たおやかな魅力から芯の強い姿まで、多彩な姿を披露する予定だ。

昨年ヒットしたMBCドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」でヒロインのオクニョ役を務め、全51話のドラマを引っ張った底力を見せたチン・セヨンが次回作に選んだ「不滅の恋人」でどんな活躍ぶりを見せてくれるか、期待が集まっている。

「不滅の恋人」は2018年上半期に韓国で放送される予定だ。

記者 : イ・スンギル