「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、ピョ・イェジンの家へ

TVREPORT |

写真=KBS 1TV「憎くても愛してる」放送画面キャプチャー
INFINITE ソンヨルの携帯電話に保存された3つの番号。その一つはピョ・イェジンの番号だった。ピョ・イェジンが新しい人生を生きるソンヨルの「特別な人」になったという裏返しだった。

12日に韓国で放送されたKBS 1TV毎日ドラマ「憎くても愛してる」では、ソクピョ(ソンヨル)の泥酔騒動が描かれた。

ソクピョがウンジョ(ピョ・イェジン)の家に初めて入った。ミョンジョとの飲み会で泥酔してしまい、ウンジョの家に運ばれてきたのだ。

眠っているソクピョを見ながらウンジョは「だからと言ってここに連れて来るなんて、どうしろっていうのよ」と慌てた。するとミョンジョは「この人の正体は何? 携帯電話に番号がたった3つ。その一つが姉さんの番号で、繋がらないからここに来た」と話した。

この言葉にウンジョが寂しさを感じたのも当然。ウンジョは「この人、お酒を飲んじゃダメなの」と心配した。

翌日に目を覚ましたソクピョは恥ずかしそうな顔で家族と共に朝食を食べた。食事の途中、ヘンジャとウンジョの親子らしい姿に小さく微笑んだりもした。

ヘンジャはそんなソクピョに好感を見せながら「息子がもう一人できたようで嬉しい」と話した。

記者 : イ・ヘミ