イ・スンギ&チャ・スンウォン、ドラマ「花遊記」予告編公開…2人の神経戦に注目(動画あり)

10asia |

写真=tvN「花遊記」予告映像
「花遊記」チャ・スンウォン対イ・スンギの神経戦に興味深々だ。

tvN土日ドラマ「花遊記」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:パク・ホンギュン)制作陣は12日、チャ・スンウォン VS イ・スンギのロングバージョンの予告編を公開した。

映像では妖怪たちの神、牛魔王(チャ・スンウォン)は視線を圧倒するフォースをみなぎらせながら登場する。ひどく興奮した姿で妖怪の間を通り過ぎ、孫悟空(イ・スンギ)と三蔵(オ・ヨンソ)に向かって近づいている。

牛魔王は「自分がまだ神仙になれないのはお前のせいだ。お前が逃げて来たせいで」と言い放ち、自分が怒っている理由を説明し、孫悟空は耳を塞ぎ「あああ」と叫び無視した。自分を無視する行動に怒った牛魔王は「何の真似だ! この猿馬鹿者」と言いながら、指2本で孫悟空の目を突こうとした。そうして「ムカつく」という言葉だけ繰り返した。

短い映像だが、チャ・スンウォンとイ・スンギ二人の間の楽しいコミカル演技が笑いを誘った。怒りが頭のてっぺんまでこみ上げたチャ・スンウォンの姿と、これを無視しとぼけた姿を見せるイ・スンギの演技が印象的だ。

「花遊記」は古代小説「西遊記」をモチーフにして退廃的な悪童妖怪である孫悟空(イ・スンギ)と高尚な紳士妖怪の牛魔王(チャ・スンウォン)が、暗い世界の中で光を探していく旅程を描く、退魔ドラマだ。イ・スンギはドラマの中で独歩的な傲慢さで魅力を見せる孫悟空役を演じる。

イ・スンギをはじめとしてチャ・スンウォン、オ・ヨンソ、FTISLAND イ・ホンギ、元SISTAR ボラなどが出演する「花遊記」は23日に韓国で初めて放送される。

記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな