EXO セフン、割れた腹筋に視線釘付け…一段と男らしくなったセクシーボディ公開“ファンとの約束”

MYDAILY |

写真=「LEON」
EXOのセフンが完璧なボディラインを誇示した。

2018年、より若い感覚を目指す「LEON」の最初のカバーモデルとしてEXOのセフンが抜擢され、成熟した男性のセクシーな魅力が漂うグラビアを披露した。

今まで30代から40代の男性たちにファッションの楽しさとライフスタイルを楽しむノウハウを伝えた「LEON」が、2018年にはより若い“LEONMAN”をターゲットとしたコンテンツを拡大する予定で、これを代弁するアイコニックな人物としてセフンを選定したのだ。

「LEON」は1月号を通じてセフンと共に「YOUNG LEON」というコンセプトで、最も美しい青春の一時をキャプチャーしたグラビア撮影を行った。

グラビアでセフンは時代を引っ張るアイコニックな魅力とセクシーさ、独特のファッション感覚を披露した。特に少年美が際立つルックスと相反する広い肩、引き締まった腹筋を公開し、成熟した男の魅力を思う存分アピールした。

セフンはファンたちとコンサートでした約束を守るためここ数ヶ月間、運動と食事制限を並行しながら完璧なボディラインを完成させ、先月ソウル高尺(コチョク)スカイドームで開催したコンサートで公開した。

「LEON」とのインタビューでセフンは「本物の男とは、自身が言った言葉に責任を負う人だと思う」と話し、ファンたちとの約束を守る男らしさを誇示した。

セフンのグラビアは20日に発刊される「LEON」1月号を通じて確認することができる。

記者 : シム・ミンヒョン