Nine Muses ギョンリ&2AM ジヌン、18日にデュエット曲発売…甘いカップルソングに期待

TVREPORT |

写真=スター帝国、MYSTICエンターテインメント
Nine Musesのギョンリと2AMのジヌンが、デュエット曲をサプライズ発表する。

ギョンリが所属するスター帝国は「自社所属のアーティストが参加するシーズンプロジェクト『4LOVE』をローンチした。その第一走者としてNine Musesのギョンリが乗り出す。ギョンリは冬にぴったりな、甘いカップルソングをジヌンと一緒に歌った。二人のデュエット曲は18日に公開される」と明かした。

スター帝国のシーズンプロジェクト「4LOVE」は、四季に似合う様々な愛の表現を歌に込めた音源プロジェクトで、ギョンリを始めとする所属アーテイストが参加し、新しい姿を披露する予定だという。

これでギョンリは「スター帝国シーズンプロジェクト」を通じて、初めてのデュエット曲を発表することになった。

特に、すがすがしい歌唱力と魅力的な音色で愛されているギョンリは、今回のデュエット曲を通じて甘くラブリーなイメージを見せる予定だ。

さらに現在ギョンリとジヌンは、コメディTVの「新商品を狙う奴ら」にレギュラーメンバーとして出演しており、放送を通じて微笑ましいケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せてくれた二人であるだけに、今回のデュエット曲に対する関心が高まっている。

ギョンリとジヌンのデュエット曲は、18日の午後6時に韓国の各種音源サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ウイン