チョ・ミリョン&ウ・フィジン、日本で見つけたアダルトグッズにびっくり「何これ?」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBN「非幸少女」放送画面キャプチャー
女優チョ・ミリョンとウ・ヒジンが、日本で見つけたアダルトグッズに頬を赤くした。

最近韓国で放送されたMBN「非幸少女」で、東京の総合ディスカウントストアを訪れたチョ・ミリョンは、「イ・チェヨンが何か買ってって言っていたものがあった」としてウ・ヒジンをアダルトグッズコーナーに導いた。

続いて「イ・チェヨンがこれを買ってみてだって」と説明した後、アダルトグッズを手に取ったチョ・ミリョンは「これ何? 私は何も分からない」と言って逃げた。

それでもウ・ヒジンはずっと見物を続けた。「私、(これ)何かわからない」と戸惑っていたウ・ヒジンは、「あ、わかった! わかった! キャー! 行こう、行こう、ここはずっといる所じゃない!」と大声で叫んだ。

これに対しチョ・ミリョンが「あれ何?」と尋ねると、ウ・ヒジンは「これそれじゃないの? 家庭科の時間に習ったやつ」と説明した後、「行こう」と言って早足になった。

するとチョ・ミリョンは「行こう。私たちは何も知らない。私たちはわからない」と言いながら、いち早くその場を去って笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ