「世界でもっとも美しい別れ」イ・ヒジュン、チェ・ジウの不倫を叱咤“人生がダメになる”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「世界でもっとも美しい別れ」放送画面キャプチャー
イ・ヒジュンがチェ・ジウの不倫を叱咤した。

10日に韓国で放送されたtvN「世界でもっとも美しい別れ」では、ヨンス(チェ・ジウ)にヨンソク(キム・テウ)との関係を整理しなさいとアドバイスするインチョル(イ・ヒジュン)の姿が描かれた。

この日、インチョルはヨンソクに会いに行くヨンスを車で送ると言った。インチョルはヨンスが他の女性と結婚したヨンソクと不倫する事に対して不満を表した。

彼が「あの人間が責任を取ってくれると言った?」と聞くと、彼女は「人が誰かに対する責任を取ることができると思ったことはない」と話した。するとインチョルは「責任を取らない愛は軽すぎるじゃないか。チャ・ヨンソクにとって君の愛は埃であり、風になるだろう」とし、「チャ・ヨンソクは自分の妻と子供たちのもとに戻るだろう」と言った。

彼女が「思い出は残るでしょう」と答えると、彼は「思い出を作るために自分の人生も他人の人生もダメにするのか」と言い聞かせた。

記者 : キム・ジナ