新人ボーイズグループBLK、Red Velvet&SEVENTEENとの記念写真を公開「先輩たちを見習って頑張ります!」

OSEN |

写真=BLK 公式Instagram
新人ボーイズグループBLKがRed Velvet、SEVENTEENとの記念写真を公開した。

BLKは10日、公式InstagramにRed Velvetと一緒に撮った写真を掲載し「本日『人気歌謡』で1位を獲得した #RedVelvet先輩たちに会いました! 1位本当に本当におめでとうございます!! Red Velvet先輩たちを見習って、僕らBLKももっと一生懸命頑張るグループになります」と明らかにした。

また、彼らは「ステージを見るたびに自ずと拍手してしまう #SEVENTEEN先輩! 今日も再び惚れました…ステージの上でもステージの裏でも格好いいSEVENTEEN先輩を見て、BLKも努力します! ファイト!」とし、SEVENTEENと撮った写真も公開した。

エキゾチックなビジュアルを誇示するグループの年長テビンから、グループのリーダーD.A、作詞と作曲はもちろん各種楽器の演奏に長けているI、台湾出身の外国人メンバーソリム、優れた歌唱力を誇示するリードボーカルのイルギョン、お姉さんファンたちをひきつける少年美あふれるイノまで、多様なカラーを備えた6人のメンバーで構成された。

タイトル曲「HERO」で活動しており、この日韓国で放送されたSBS「人気歌謡」で強烈なパフォーマンスで少女ファンに強い印象を残した。

記者 : パク・ソヨン