JYJ ジェジュン、丸坊主もOK?…東京ファンミーティングで明かした「理想の女性」から「父とのエピソード」まで

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジェジュンが東京でアジアツアーを終了した。

C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが週末に2日間、東京で1万8千席を完売させて日本のファンたちとアジアツアーを成功裏に終えた。ソウルを皮切りに台湾、香港、タイ、フィリピンに続いたアジアツアーは、都市ごとに高い反響を得て、ジェジュンの海外での人気を証明した」と明らかにした。

ジェジュンは昨日(10日)の東京ファンミーティングで、黒髭危機一髪や、トラブル解決カードゲームなどさまざまな質問に即興で答えるスピードクイズをして、ファンと積極的に交流した。

ジェジュンは「日本に来たお父さんが和食を食べたいと言ったが、あまりにも遅い時間だったので出前を頼んで食べた。牛丼を初めて食べたお父さんが、本当に美味しいと喜ぶ姿を見て、お父さんと美味しいものをもっとたくさん食べようと思った。最近ハマっているのは写真撮影、そして1番自信のあるゲームは腕相撲だ」と答えた。また、1番食べたい日本の料理については「最近テレビで見たけれど、『宇宙一ラーメン』というすごく辛いラーメンがあると聞いた。普段から辛いものが好きなので、挑戦してみたい」とし、拍手を受けた。

また、ジェジュンの理想の女性のヘアスタイルはどんなものかというMCの質問に、「その人を好きになれば、ヘアスタイルや見た目は重要ではないと思う。実際髪の毛を丸坊主にしたいと言われても、その人の意見だから尊重しなければならないと思う」とし、歓呼を浴びた。

今回のファンミーティングは東京武蔵野の森アリーナ開館後初めての公演でさらに意味があった。ジェジュンは「Now is Good」「Good Morning Night」など代表曲をライブで披露した。ジェジュンは「この会場の初めての公演だと聞いた。だから僕が披露するすべてがこれからの公演に参考になると聞いたので、ライブも特に気をつけている。皆さんに今一緒に歌を歌っていただいて、いつにも増して完璧なライブになったと思う」とし、感謝を伝えた。

アジアツアーを終えたジェジュンは、今夜(11日)9時にNAVER tvでウェブバラエティ番組「Photo People」を放送する。

JYJ ジェジュン「第7回大韓民国韓流大賞」歌手部門で大衆文化大賞受賞…感想を明かす

JYJ ジェジュン、日本で顔写真付き切手を発売…テーマは“Reboot”

記者 : イ・ソダム