「男性が突然…」元Wonder Girls イェウン、恐怖体験の告白にファンも心配の声“常に気をつけて”

OSEN |

元Wonder Girlsのイェウンが危険な目に遭うところだった経験を明かした。

イェウンは10日、自身のInstagramに「雪が降って、嬉しくなって外に出たら、ひどい目に遭うところだった」と明かした。

イェウンは「急に車を止めて、知っている人のように挨拶してとりあえず乗りなさいと言ったポルシェの男性の方! そんな風に生きないでください」と警告し、「思わず乗るところだった、本当に」と、危険な経験を伝えた。さらに「飲酒運転だったけど、申告するべきだった。怖くて自動車のナンバーも見ることができなかった。怖い世の中」とつけ加えた。

イェウンは雪を見るために外出し、知らない男性が誘う車に乗ってしまうところだったという経験を伝えた。危うく事件や事故につながる恐れもあったイェウンの話に、ファンは「常に気をつけてください」「話だけを聞いてもぞっとした」などのコメントでイェウンを慰め、共に怒っている。

イェウンはソロ歌手HA:TFELTとして活躍している。

元Wonder Girls イェウン、夢幻的なグラビア公開…吸い込まれそうな瞳に“視線釘付け”

HA:TFELT、新曲「I Wander」MV予告映像を公開…移籍後初めてのカムバックに“高まる期待”

記者 : チャン・ジンリ